我が家はケルピニスト〜オーストラリアンケルピーと山歩き

愛犬スバル(オーストラリアンケルピー♂)の成長と山歩きを楽しむ日々を綴っています。

はじめましてスバルのママです

はじめまして。スバルのママです。

今、我が子スバルと対面した日のことを思い出してます。

f:id:kelpinist:20160517090543j:image



スバル、なーんて可愛いんでしょう。

感動のご対面の後、ブリーダーさんから、ワンコの育て方の説明を受け、その間、スバルはシャンプーしてもらい、さっぱり。


いよいよ、我が家へ向けて出発です。ここからが忘れもしない珍道中の始まりでした!

まず、ブリーダーさんのところから駅までのタクシーでゲロリ。

駅に着いてすぐにゲージの中をふきふき。

その後は電車の乗り換えの度にゲロリ。
その度にふきふき。

なかなか空港に着かないよ〜‼︎!


なんとか空港に着き、手荷物としてスバルを預けたときにはクタクタになっておりました。


空港で、無事にスバルに会えて、ほっとし、あとはマイカーで自宅まで戻ってきました。

ブリーダーさんを2時頃に出て、うちに着いたのは9時半でした。
長い長~い1日でした。


でもね、スバル君。
ハウスの中でくかーーーっと寝てる君を見てるとママは疲れもふっとんでしまったよ。

そしてこれから、君を大事に大事に育てていくよ♡と心に誓ったのでした。

f:id:kelpinist:20160517091101j:image