我が家はケルピニスト〜オーストラリアンケルピーと山歩き

愛犬スバル(オーストラリアンケルピー♂)の成長と山歩きを楽しむ日々を綴っています。

動脈管開存症のカテーテル手術が無事に終了

スバルのカテーテル手術は無事に終わりました。
動脈管の太さによっては、カテーテルでできない場合もあると聞いていたので、開胸手術にならなくてよかった。


うちに来て、2週間という短い間に、色々なことがありました。
なんで、先天性の心疾患のある子を選んでしまったんだろうとか考えてしまったこともありました。
でも、スバルがうちに来るのは運命だったんだと、今は思います。うちでなければならなかったんだと。

そして手術を終えて、健康な子と全く変わらない身体になりました。
思いっきり走ったりじゃれあったり山歩きしたり、なんでもできるんだ!

神様に感謝です!
f:id:kelpinist:20160517120134j:image